S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
**


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



**
qrcode



| - | | -|
てらちゃん
100515_1808~01.jpg
立派に飛行するようになりました
兄弟達と同じケージでも
大丈夫そうですっ
リルちゃんとチロちゃんも元気です0034.gif


ブログランキング
 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ 

| ★モバインコ | 18:12 | comments(1)|
幼鳥
100505_1144~02.jpg
テラちゃんはだいぶ大きくなりました
チロちゃんもそれに続いてます\(^o^)/
リルちゃんはというと
あまり大きくなってないような…?

| ★モバインコ | 13:00 | comments(0)|
やっぱり三兄弟
JUGEMテーマ:セキセイインコ

 こんばんは
一番小さい子があまり写ってないんですが
今日の写真です
名前は テラ チロ リル です
テラちゃんととリルちゃんは今まで通り黄色い子で、
チロちゃんは初の白い子です
なんだかとても新鮮ですよ〜


SH3G00090001.jpg



よかったらクリックお願いします♪

ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ 

| ★モバインコ | 20:07 | comments(0)|
動き回るから…
100424_1145~01.jpg
動き回るから撮影がとても大変なんです!
ブレまくりの暗がりの…
今日正式に名前決まりました★
また報告しまーす.+(´^ω^`)+.


ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ 

| ★モバインコ | 00:29 | comments(0)|
パルとヒナ
100107_1505~01.jpg
ずっと更新しようと思いながら
今までできていませんでした;ω;
色々報告したいことが…


とにかく第一にパルとヒナが
誕生してケージで生活が
できるようになりました!

一羽は巣箱から出した時点で
残念ながら落鳥していました
名前はリラとつけました

ほんの数日前に亡くなったんだと思います
恐らく羽色は白でシロ似だったかと.

本当に残念です

パルとヒナが丈夫な体で元気に
過ごせるように気をつけたいです


写真は1月7日のものです
生後20日前後だったはずです(^O^)

| ★モバインコ | 19:21 | comments(1)|
雛誕生!!
091214_1223~01.jpg

いつ生まれたか定かではないんですが
シロピコの雛が誕生したようです
巣箱の中からか細い鳴き声が
聞こえてきます

以前より孵化が早い気がします

ただいま全員放鳥中です
ナノとピコちゃんは相変わらず
出てきませんが><


また更新します^^*




ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ 

| ★モバインコ | 12:27 | comments(1)|
ほっそり
091126_1316~01.jpg

シャルちゃんが鏡の前で
ほっそりしてました(笑)

昨日,セキセイズのケージの中で
色々と発見をしました

また時間があれば更新します(^O^)


ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ 

| ★モバインコ | 13:19 | comments(0)|
ケージデビュー
091109_1333~02.jpg

シャルちゃんが見事ケージデビューを果たしました
上側にある止まり木に上手に止まっていました
止まり木から止まり木に,
ぎこちないけれど飛び移ったりもします
 
今も携帯に何度も飛びかかってきます
 
写真暗くてすいません



ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ 

| ★モバインコ | 13:39 | comments(1)|
みずあび
朝,水入れの水を入れ替えると
途端に水浴びしにきたピコちゃんです
 
091030_1052~01.jpg
 
そのせいで水をかえても
すぐに羽まみれになります
 
091030_1053~01.jpg
きょとんとしたチルちゃん
 
 
 
明日はMichael Jacksonの映画見に行きますー
 


ブログランキング
 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ 

| ★モバインコ | 20:17 | comments(1)|
らいおん再び
091011_1439~01.jpg

この顔が好きでたまりません.+(´^ω^`)+.

今週は文化祭の準備で
休日も学校に行ってましたー
バイトも長い時間あるし、最近忙しいです∵


 シャルちゃんは羽繕いのあと
ぶるっとすると,細かい粉が
飛ぶようになりました!


ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ 

| ★モバインコ | 23:10 | comments(0)|
| 1/5PAGES | >>